ヘルスの一番星になれる店を探そう!

イメージヘルスでなりきりプレイ

先日初めて、コンパニオンにコスチュームを着てもらうイメージヘルスに行ってきました。今までは店舗に足を運ぶのに気後れがあったのですが、友人と繁華街に来ていたときに誘われたので、これはラッキー、と思いました。その友人はアイドルが大好きなアイドルオタクだったものですから、コスチュームを着てくれるイメージヘルスをいつも利用しているということでした。僕が指名したのはアイドルではなく、コスチュームプレイの定番とも言えるナースでした。小道具には聴診器などがあり、それで乳首を愛撫すると悶えて喜んでくれたので、こちらもかなり興奮しました。視覚に訴えるコスチュームの威力を知るとともに、その雰囲気にどっぷり浸れるようになっているイメージヘルスの面白さにすっかりハマってしまいました。今では月に一度のペースで友人と示し合せて通っています。友人は相変わらずアイドルですが、僕はCAや秘書など、いろいろ変えては楽しんでいます。

気兼ねしなくて済む店舗型のヘルスへ

出張や旅行に出かけたときは、その場所の店舗型ヘルスへ出かけることにしています。出かけやすいように、あらかじめ下調べをして泊まるホテルから近いところに店があることを確認してから予約をとるのが鉄則です。デリヘル嬢にきてもらうのもよいのですが、店舗に行くと独特の雰囲気が味わえるので、それが楽しいのです。それに、ホテルの部屋に来てもらってそこでプレイをすると、シーツが汚れたりしたときにあとあと面倒ですから、その点はおかしなくらい潔癖症の僕としては、店舗型ヘルスが性に合っています。先日も僕の超絶テクニックで女の子に潮を吹かせたので、宿泊先のホテルだったらちょっと面倒だったでしょう。店舗なら風呂場もありますし、そこでいちゃいちゃしてからベッドへインしても、そこでも思う存分楽しめます。時には濡れた体のままベッドに行くこともあって、そんなことができるのは店舗型のヘルスならではですし、それもまた楽しみになっています。

店舗型のヘルスは気楽で楽しい

どちらかというとせっかちな性格なため、いつも風俗で遊びたくなったら自分からヘルスへ出向きます。待合室での待ち時間がきまずい、という人もいますが、僕はそこに置いてあるアダルト雑誌などを見て待っている時間も、他のお客と一緒に待つ時間もそんなに苦にならない性格なので、いつも気にせずにいられます。そんな性格だからか、あまりイライラするほど待たされた経験もありません。何と言っても店舗型のヘルスのよいところは、ホテル代やデリヘルでは必要な車の送迎費用が掛からないことです。その分、安く遊べますから、風俗好きとしては時間もお金も節約するために店舗型を利用していると言ってもよいでしょう。けれどもそれ以上に、自分で行った方が気楽だし、身軽に思い立った時に風俗遊びができるところが気に入っています。出来れば数多く遊びたい、という人で店舗に行ったことがないなら、一度行ってみたら意外とフランクな感じで、な~んだ、ということになると思います。
店舗型ヘルスのススメ